MENU

名古屋名物味噌カツの名店矢場とん

本ページにはアフィリエイト広告を掲載しております。

SponsoredLink

名古屋といえば、味噌カツやきしめん、ひつまぶしといったグルメを思い浮かべるが、今回は味噌カツを食べることに。味噌カツといえば矢場とん。今回は、名古屋駅にほど近いところにある名鉄百貨店の飲食店街に入っている矢場とんに行った。

SponsoredLink

矢場とんでは、店内飲食のほか、テイクアウトメニューも用意している。

店内の様子。

一人客にも優しい、カウンター席もある。

矢場とんに来たら、もちろん、わらじかつ!

ということで、わらじかつを注文。

SponsoredLink
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

旅好きな男

コメント

コメントする

目次