MENU

仙台駅高速バス乗り場(宮城県)

本ページにはアフィリエイト広告を掲載しております。

SponsoredLink
SponsoredLink




SponsoredLink




仙台駅から高速バスに乗るには、乗り場に注意が必要である。事前に、乗車券等で乗り場の名称を確認する必要がある。バス会社や行先で8か所に分かれている。特に、東京方面行きのバスに乗る場合は、運行会社によって、乗り場が異なるので注意が必要である。

宮交仙台高速バスセンター 40番のりば

バス待合室内には、トイレや自動販売機もある。

主に、宮城交通バスが運行に関わる路線が発着する。

道路を挟んだ向かい側の41番乗り場からは、東北急行バス運行の東京行きが発車する。

青葉通り(エデン前 旧さくらの百貨店向かい側) 20~24番のりば)

主に、山形や古川等の近距離路線が発車する。

東口バスプール(71~77番乗り場)

主に、JRバス・東北アクセスが運行に関わっている路線が発車する。

羽田空港行きも新たに運行を開始する。

バス旅の前に汗を流すには・・・

アーケード街に、入浴施設がある。仙台駅東口からだと、ちょっと歩かないといけないが、仙台駅から、徒歩5分程度の場所にある。ネットカフェを利用するという手段もあるが、広いお風呂に入りたいという方は、ぜひ!

SponsoredLink
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

旅好きな男

コメント

コメントする

目次